乗客数

2015年6月26日金曜日

続-西大寺鉄道


先日アップした単端式気動車(キハ4?)以外の車輛です。

キハ6


キハ7


ハボ21

ハボ18?


ワボ

二両の貨車は他の保管車輛より状態も良く、
保存に向けて手を入れかけてたのかもしれません。

手前のワボ1と表記してある車輛は形態から察すると
実際はワボ(ワカボ)13~15のいずれかではないかと思います。
     
  後方のワボの番号がボートに隠れてるのが残念! 確認も忘れてました。   
     
いや、予期せずに一度にこれだけ見て舞い上がってたので
番号なんて頭に無かったのです。      


これらの写真は昭和50年にプリントしたものなので、
かなり退色、変色してますね。

当日、同行した友人のブログに同じ写真をネガスキャンしたものが掲載されてますので御覧になってください。
イヌゲージ鉄犬

2014年3月5日ですよ!

* * * 閲 覧 注 意 * * *










2 件のコメント:

  1. ほんまに、閲覧注意や。
    見んでもええもん見てしもた。

    返信削除
  2. もし保存されていたら凄い博物館が出来たでしょうね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。