乗客数

2017年3月4日土曜日

今日は3月3日お雛様の日とゆうわけでもないのですが今朝阪神で珍事がありました。近鉄線内で信号機故障が発生したためなんば線に影響が出て神戸方面からの列車が西九条折り返しとなりました。
 ただ近鉄車に西九条の行き先設定が無いようで無表示になっていたようです。ホームの放送は快速急行西九条行きと放送していました。ただ残念なことに乗車した快速急行から奈良行き再開となってしまい西九条折り返しは見ることが出来ませんでした。
 錆付いていた西九条駅神戸寄りにある渡り線がきれいに光っていました。何年ぶりかの折り返し見たかったなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。